2011年02月07日

スマートキーケースに愛車のキーを入れませんか

マイカーのキーは、スマートキーが多くなってきました。



キーを刺さなくても、プッシュボタンで始動するクルマが増えてきましたね。

ポケットやカバンに入れておくだけでOKなんです。



でも、ドアロックを解除するとき、ロックするときには手で操作しなくてはなりませんね。今回紹介するのは、ケースの上からボタンが押せるタイプです。



持っている人は持っているスマートキーケース。

車種に合わせて選んでくださいね。配置パターンに対応しています。
ネームを焼いてくれるショップもあります。




¥5880
¥6300
¥3600
¥2490
¥5880
¥6888



posted by キーマン at 17:21| スマートキーケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

ポールスミス キーケース メンズを紹介します

ポール・スミスのキーケースからメンズを紹介します。

定番のブラック、ブラウンが人気ですが、ポール・スミスと言えば
カラフルなストライプ!

ポール・スミスのキーケースはラッピングや箱もおしゃれなので、
購入するときはぜひ確認して下さいね。


お店:ace-web
¥10290
お店:ace-web
¥9240
お店:ace-web
¥14490
お店:ace-web
¥9240
¥19800
¥12810




posted by キーマン at 21:26| ポールスミス キーケース メンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

サマンサタバサ キーケースがおしゃれです

サマンサタバサのキーケースを紹介します。

サマンサタバサというブランドは、レディース向けのバッグやジュエリーのブランドとして人気がありますね。

AKB48板野友美さんが、サマンサタバサの新ミューズに決定したようです。
海外では、ヒルトン姉妹やヴィクトリア・ベッカムをイメージに使用していますね。

若い女性からブランド志向のレディースを中心に、今、目が離せないブランドです。


楽天市場で評価ポイントの高いキーケースを選んでみました。

¥10510
評価:★★★★★
¥9810
評価:★★★★
¥6290
評価:★★★★★
¥10510
評価:★★★★★
¥10810
評価:★★★★
¥9800
評価:★★★★★



posted by キーマン at 08:10| サマンサタバサ キーケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
韓国ドラマの特徴
×

